犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

レトロゲーム

たまーに…なんとなーく、レトロゲームがやりたくなることがあります。
ちょっとした脳の運動みたいなものです。
少しだけ、シンプルな動きのゲームがやりたくなるのです。

そんな時に、私がよくやるのはパックマン
パックマンといえば、あのモグモグしている時の音が印象的ですよね。
(さらに、キャラクターの立ち絵と、実際の絵が全然合致していないところも印象的です。)

グーグルでパックマンと検索すると、このゲームが出てきます。

f:id:kumasanbear:20150810005001p:plain

タダー。

 

書いてある通り、クリックを押すと、このグーグル型のパックマンがプレイ出来ます。

 f:id:kumasanbear:20150810005014p:plain

マグマグマグ。

 

f:id:kumasanbear:20150810005043p:plain

やったー、クリア!!

 

f:id:kumasanbear:20150810005049p:plain

最終的に15840点まで行けました。
ちなみに2ステージクリアすると、パックマンのテーマが聞けますよ。