犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

ひも解きゲーム

ずっとこのひも解きゲームをやっていました。
このゲームって、一度やりだすと、止まらないんですよね。

ルールは至極簡単。
納豆のように丸と丸の間に線がひいてあるのがわかると思います。
これらがすべて重なり合わない位置にまるを配置するのです。

ルールは簡単なのですが、
ひたすらに時間がかかるゲームです。
半分くらいまでうまく行っていたと思っても、途中からひっくり返さなくてはいけないことになったりと
結構四苦八苦しました。

結局最後までやってしまいましたw
根性ゲームですね。

 

f:id:kumasanbear:20150801134936p:plain


まだまだ、絡み合っています。

 

f:id:kumasanbear:20150801134946p:plain


ちょっとどこから手を付けたら良いかがわからない状態です。
こういう時は、ひとまず多くの丸とくっついているやつをはじっこにやります…。
あとは根性ですね(あーあ)

 

f:id:kumasanbear:20150801134954p:plain


じゃじゃーん!
You win!
勝ちましたよ。