犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

消滅都市のコラボ

消滅都市は、いつもコラボがなんかおかしい。

「あ~~・・そこの地平線とそこの地平線つながっちゃうんだ~~!!」
と、爆笑しながら進めさせて頂いています。

ちょっと前のコラボになるんだけれども、
ハッカドールとコラボったことがありましたね。

f:id:kumasanbear:20150829122909p:plain

「マスターさんっ!」
「………」

む、この赤パーカーの呆然顔に爆笑ですよ。
そりゃ驚くわ!!画風も全然違いますしww

f:id:kumasanbear:20150829122932p:plain

なんか受けが悪いと思った女の子が
「―問おう
 貴方が 私のマスターか」

いやいやいや!!
そういう問題じゃないです、お嬢さん!!

そんな使い古されたネタを!?

コミケでブースを開くとかで、コラボをしたらしいのですが
物語もやや突拍子もない感じで面白かったです。
大丈夫か、消滅都市の世界線。

ちなみにハッカドールは、情報あつめのツールだそうで…
キャラは可愛いなーと思ってみています。