犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

奈良旅行と脱毛サロン事情

友達が奈良のお土産を持ってきてくれました。

奈良なんて修学旅行以来行ってないなぁ。

旅行に行った友達も小学生のとき以来の奈良だったそうで、「小学生のときはなんとも思わなかったのに、今大仏見たら圧巻だったよ!」と感動していた様子。

あの頃と今では感覚も随分違いますもんね。

当時は『お寺とかつまんない。歴史なんてそんな何百年前の話聞かされても興味ないし、旅行に行くならディズ○ーランドに行きたい』って思っていましたが、今ではお寺や神社を巡ったり、歴史の話を聞くのもとても楽しく感じます。

なんてもったいないことしていたんでしょう(T▽T)

大人になった今、同じ内容で修学旅行行ってみたいですね!

 

そういえば、小学生の時はお土産をくれた友達と班が同じだったので修学旅行中も一緒に行動していたのですが、その子が持っていたパンフレット鹿に食べられてたなぁ(笑)

こちらとしては笑い話だけど、鹿は大丈夫だったんだろうか。

私も久しぶりに奈良に行きたいものです♪

 

私は脱毛に通っているのですが、そのせいか旅行に行くとついつい脱毛サロンに目が行ってしまいます。「あっ。こんなところにも脱毛サロンが」みたいな。

地元ではなかなかお店を見ないのですが、やっぱり東京は多かったですね。

ティッシュ配りもしていたしさすが都会です。

なので、行く予定もないのですが、友達との話にも出た奈良にはどのくらいあるんだろう・・・と思って調べてみました。←暇すぎ

予想はできていましたが奈良にも結構あるんですね!

さすが都会です。

参考サイト:奈良の脱毛サロン【王寺・大和西大寺】特集