犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

母の日

そういえば、そろそろ父の日ですね。
父の日の前に・・母の日に何かプレゼントしたかって…??
それがしてないんだなーーこれがっ>v< あっはっはw
 
でも大丈夫、大丈夫。
母の日には、ちゃんとメールも出しているし、後程一緒にお買い物にいって何かプレゼントを一緒に買いましょう的なプランも練っているんですよ。どうですえへん。
 
プレゼントはねぇ、やっぱりその人が一番欲しいなって思っているものをプレゼントしたいですよね。
見栄えがいいからだとか、バスボムだとか、そういうのは。自己満ですよ、自己満ww
 
でも、お買い物中にいいものが見つかればいいんだけどもとも思っていますw
品物にこだわりすぎて、物が選べなくなってしまうことがあるんですよね;w