犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

「自分、眠いんだなぁ」

「自分、眠いんだなぁ」と思った瞬間。
私は、ちょっとぼんやりとアイスクリームを食べていまいた。ミルク味のアイスクリームで大変美味しかったんですが、やや固めで、食べるのに大変難儀していました。
最後の一口、私は面倒くさがって、おもいきってアイスバーにかじりつきましたが、そこで思いもよらないことが起きました。アイスが四散したのです。
四散したアイスは、私の太ももの上にちらばり、みるみる溶けていき・・・ベタベタになってしまいました。
あ、これ私がもっといい感じにセクシーな女性だったら扇情的なシーンになるところなのに!!と思いつつ、あー私疲れてる。眠いんだなぁと自覚しましたw
アイスは無事に拭き取れましたとさ★