犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

シーツ

一般的な家庭では、シーツというものはいくつくらいストックされているものなんだろうか。
 
また、そのシーツは、どのくらいの割合で交換をするものなんだろうか。
基本的なことだとは思うのだが、イマイチまだ理解していない部分である。
 
私の実家では、母がその辺をやっていたのだけれども、私自身が家事にあんまり興味をもっていなかったことに加えて、彼女はすべての家事においてかなり適当だったので、あんまり参考にはならない。
 
だからといって、ほかの人に聞くのも気が引ける問題である。
なぜなら、この問題は不潔だと思われてしまう可能性があるからだ・・・。
こういうときこそ、ネットの情報を頼りにしたいところなのだが、あんまりいい情報がヒットしない。