犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

旅行疲れ

いやー、やっと旅行疲れから開放されましたね(笑)
旅行は楽しいっちゃ楽しいんですけれども、それ以上に疲れる要素ってやっぱりありますから。

そんな私が今回行ってきたのは、長崎。
長崎アンドハウステンボスというラインナップ。
あんまり九州まで足を運ぶことって少ないので、ガンガン食も攻めて来ましたよー。

今回オススメしたいのは…
トルコライス!!

ワンプレートにカレーピラフ、スパゲッティ、カツorハンバーグが載っているというご飯。
なんていうか、長崎って、いろんなものをギュッと合わせたものが好きなんだなーって思いましたねw
っていうか、これ大人用子供ランチじゃん??ww
しかも、トルコランチって店それぞれで何を合わせるかが変わるらしくて
許容範囲広いなーって。 美味しかったですw