犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

長崎~~!!

行ってきました、長崎~~!!イエーーイ(バラエティ番組のノリ)
はい、なかなかいい場所だったと思います。

それでは食べてきたもの言ってみましょう。
その1
長崎ちゃんぽん!!
これはもうね、長崎ちゃんぽんの常識が変わりましたね。
いままで長崎ちゃんぽんといえば、フードコートで食べるものでした。
フードコートって言ったら、家族連れ御用達のなんだかんだでパッとしない場所ですよ。
そこで食べる、野菜がなんか美味しくない臭いことがある料理だったんですが…。

本場の長崎ちゃんぽんは本当に美味しかった。
思わず2店で食べ比べをしてしまうほどおいしかったんです!!
みなさんも長崎に行ったら、かならず中華街の長崎ちゃんぽんを食べてみてください。