犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

長崎

長崎に行ったら、食べてみたいもの:
今度、円があって長崎に行く用事ができたんですが、今からたくさん美味しいものがあるらしいので何を食べるべきか今からリストアップをしておこうと思いますw
・長崎ちゃんぽん
長崎と言われて一番最初に思いつくのって、長崎ちゃんぽんですよ。
そりゃ、イオンとかに行けばお安く長崎ちゃんぽんを食べることもできるんですけれども、本場との違いってやつを感じてきたいと思いますね。
皿うどん
麺類が続くなぁ!でも皿うどんも一つの名物。チャンポンと皿うどんとで悩んでしまうかもしれないなぁ。
大皿で頼んで、人数で分けるっていうスタイルが普通らしいです。美味しそー!!
・角煮まん
これはきっとおやつ扱いで食べちゃいますねww絶対美味しいに決まってますって。
今から期待大です。