犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

欲しいもの

よく、「欲しいものは何?」って聞くと
「富と名誉」だとか「時間」だとかを答えてくる人がいますよね。
ウィットに富んだ答えだとは思いますが、
あれって、正直に言うと、やめてほしい!!ww

私はですね、あなたのほしいものを単純に知りたがっているわけです!
そこには単純に「誕生日に何をあげよう」とか、「今度のプレゼント何にしようかな」とか
そういうことを考えているわけなんですね。
ダメよ!ダメダメ~!!(うわぁ、めっちゃ古い)

でもま、そういうときにぱっと気の利いたものって思い浮かばないですよね。
そういう人はとりあえず、ほしいものリストを作成して、facebookとかtwitterとかにおいといてもらえるととっても助かりますww