犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

年賀状

ああー!!後輩のAちゃんとBちゃんにだけ、年賀状を書くの忘れてるー!!

いっつも、この二人だけは、特別な年賀状を送っているんです。
どんなふうに特別なのかというと、「特別に変な年賀状」をいつも送っているんです。

ところが、いつも使っている年賀状作成ソフトに今回は変な年賀状のガラがおいていない!!
いつもは、萌え系とか…ギャグに走っているガラもいくつかおいてあるっていうのに…。

なんだか、そのいつもの変シリーズがなかったせいで、ちょっとだけやる気がなくなってしまったんですよね。
それが悪かった。
プリンタの隣に立てかけておいて、そのままになってしまっている…!!
あちゃー。

三が日を大幅に過ぎてしまうかもしれないけれども、今ここで書くしかない!!
って思って年賀状を書いていますw