犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

日本酒

日本酒がちょっとずつ飲める、日本酒バー的なところに行ってきました。
はじめて立ち寄ってみたのですが、なかなか楽しくお酒を飲むことができました。
 
しかし、私は日本酒には全然詳しくなくって…でもそこは日本酒バーの良いところですよ。
店員さんにおすすめや自分の好みを伝えて自分の好きそうな日本酒を選んでもらうということができるんです。
 
そうですね、ちょうど他のバーと似たような感じですね^^
そして、酔っ払っていたので(バーに入る前から酔っ払っていたんです!笑)
なんていう名前のお酒を飲んだのかも忘れてしまいました。
 
あんまりお酒に強いわけでもないので、たくさんは飲めなかったのですが
それでも美味しいお酒を少しずつ味わうことができたのを覚えています。
そして、お値段も結構良心的!嬉しかったです^^