犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

古くからの友人と久しぶりに連絡を取りました。
なかなか忙しくやっているようですが、、、。

先日、パパ活について、ちょっと書いていたのを思い出しました。
そうです、彼女もおそらくそれをやっていたんだろうと感じていました。

「最近、一緒に食事に行っても楽しくないおじさんと、食事にいくのをやめにしたんだ。」

それを聞いたとき、何を言っているんだろうと思ったんですが、
少し突っ込むと彼女はどんどんメリットを上げてきます。
一人一万円するなになにを食べたとか、相手が社長だとか、うんうん。

で、今の君がどうよ。
「おじさんと食事にいくのをやめよう」って思ったんでしょう?
そもそも、若い女の子と喋る為におごるみたいな男の人ってどうなのよ…。
そんなに、そんなにお金なかったんだろうかと思ったら、毎週末外食しているんだとか。
ああ、その価値観を狂わされることが最大のペイだと私は感じました。