犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

セックスのない援助交際

パパ活。
何かのネットスラングだと思って、聴き逃していたのですが、なんと先日ニュースでも紹介されたようで。

どんな活動か、ご存知でしょうか?
いわゆる、援助交際といえば、メインはセックスになるかと思いますが、
セックスのない援助交際という風に私は捉えています。

女の子と一緒に食事をしたり、デートをしたり。
女の子はただで自分一人では食べられないようなごちそうを食べたり、素晴らしい体験ができるわけです。
男性は、女の子に出資し、かわいい女の子と一緒にいる時間を楽しむ。

一見いいとこ取りのように聞こえますが、私はこれにはかなり嫌悪感を感じています。
って書くと、BBAが嫉妬してって話になるでしょ、そうじゃないんですって!!(涙)

女の子で若いというだけでちやほやされるのに慣れすぎてしまうのって、怖くないかなと思うんですよね…。