犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

おばさんの様子

なんだか最近、私のおばさんの様子がちょっとおかしいんです。何が一番おかしいかというと、私のいとこ要するに私のおばさんの子供ですね。子どもに対する執着が最近とても強くなってるみたいなんです。
 
とはいえ、私のいとこももう結構な年です。30歳に差し掛かっているのですから、そろそろ子離れ親離れができていないとおかしい年頃でもあります。
 
落ち着きがないというか、口を開けばいとこの話をしないというか、なんというかちょっといいような雰囲気 を漂わせています。
 
いとこのほうに話を聞いてみると、なんだか喧嘩をしてしまっているようなんです。こ、この歳になって、壮大な親子ゲンカということですか。
早く仲直りしないものかなーなんて思ってます。