犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

ミスタードーナッツ

いやぁ、久々にミスタードーナッツに長居しています。
近所にあるミスタードーナッツは、まさに天国なんじゃないかと思いますね。
ミスタードーナツって、実際素晴らしいお店ですよね。何がいいって、コーヒーがおかわり自由なのが何よりも素晴らしいと思っています。閉店が近くなってくると、ドーナツの値段が下がって、お買い求めやすくなるっていうところも私のお気に入りです。
要するにロープライスで長い時間そこに滞在出来るっていうところが好きなんですね。あはは、迷惑なお客ですね!!
 
ちなみに、私はフレンチクルーラーが一番好きです。キャラクターで言うとあの羊っぽいキャラクターですね。後は、定番ですがポンデリングも大好きです。