犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

お題スロット

お題スロット…こんな便利なものがあったなんて。
はてなブログ、さすがですね^^

早速くるくるといろんなお題をみながらどれについて書こうかなと悩んでいると
「お!これはいいのでは!」というものを見つけるやいなや、
すぐさまクリックを押してしまった、この私の反射神経の無さといったらありませんね。

しかも、この文章を書いている間に、そのお題の内容まで忘れつつあるという。
えーと、なんだっけな。

「いつも口ずさんでる歌」

たまに、歌を口ずさんでいると…
その歌を誰かに聞かせたくなったりしませんか?
というかよく考えてみると、歌というのはもともとはそういうものだったっけ。
人に聞かせるものだったよな、って思い出しました。

今度は素直に、「私の歌を聞け!」
と言ってから、歌を歌ってみようかなw