犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

夏バテ

いとこが、夏バテになってしまったみたいです。この、夏バテという症状が、どんなものなのか私にはいまいちよくわかっていません。
多分私はいちども夏バテにかかったことがないんじゃないかなーと思います。

今ちょっと馬鹿は風邪ひかないっていう言葉が頭をよぎりましたよ笑。

いとこの話を聞いてみると、夜は眠れないしものも食べれないしで大変な目にあっているみたいです。
かわいそうだなあ。
お見舞いに行こうかと聞いたんですが、そこまでではないらしくて断られてしまいました。
聞いてみるとご飯はアイスくらいしか食べてないみたいで、「そりゃあ治らないだろうなぁ」と思いました。

一人暮らしさんは、大変ですね。
もっと近くに住んでいたら、おかずを持っていけるのに、なんて思いましたよ。