犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

お肌のハリツヤに青汁っ

お肌のハリツヤがきになる年になってきたことを感じています。
一昔前だったら、これだけお肌のお手入れをしていれば、すぐに復活していたんです。
 
お化粧をしても、ノリが悪いことなんて、月に数日だったんですが…今では。。。
 
気になっているのは、お通じの悪さです。
腹筋が足りないからなんでしょうか?一週間に数回しか出ないことがあるんですね。
でも、コーラックみたいなお薬で一度にどうにかしようとするのは、体にも私にも悪い感じがして…。
そこで、青汁で乳酸菌が入っているタイプのものを買ってみようと思ったんです。
 
これなら食物繊維も入っているだろうし、乳酸菌も入っていると思います。
一ヶ月続けてみて、お通じが変わらないようだったら、また考えてみようかな。