犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

ドンマイ!

主人が、その日一日かけて調べていたことが、その日の終わりに
無駄になってしまったと嘆いていました。

ドンマイです、そういうことってありますよね。

彼曰く、いくつかの問題をごちゃまぜにして考えてしまっていたのだそうです。
転職して一か月と少し?
少しずつ仕事も大変さが目立つようになってきたようですね。

彼が望んでした転職ですし、今のところは様々な業務を喜んでこなしているようです。
前の職場は、ずーっといても進展なしのところだったけれど
今の職場は、やればやるほどスキルの溜まっていく場所らしいので
遣り甲斐があるのだそうです。

よかったな~。心からそう思います。
私も出来ることは少ないですが、出来るだけ笑顔でw
静かに応援をしたいと思います。