犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

ダイエットグッズをもらいました

まーたおばさんからいろいろ押し付けられました。
あの人、色んな物にすぐ凝る割に、すぐ飽きるんです。
今回は、?
ダイエットフードに凝っていたみたいで、ネットで色んな物をお取り寄せしていたみたいですよ。

おからのクッキーだとか、サプリメントだとか、飲むとお腹の中で固まるやつとかw
これとか、排泄が大変そうなんだけれども、ちょっと興味ありますねw
いろいろもらったので、ためしてみるのはいいけれど、
どうしてこんなに一気に買うかなぁw
ダイエット用の青汁ももらったので、これで夏までにスリムボディに大変身…
とまではいかないものの、少しは効果あって欲しいかも。

今度は、ゴム状のエクササイズグッズなんかを買っていたので、
それもしばらくしたら飽きてもらえないかなーと企んでいます。