犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

小休止

こんなことを続けることを早一ヵ月くらいかな。
この間妹と電話で話をしたら、妹もどうやら何か物語を書いているようです。

聞いてみると、なんと小説を書いているんだとか。今小説が1万文字を超えたとなんだかとても嬉しそうに報告をしてくれました。
どんな内容かはわかりませんが小説が完成したら読ませてもらうっていう約束しました。
今からどんな話なのか、とっても楽しみにしております。

妹はそういうアクティブなところがあってとても羨ましいなぁ、と思うとともに、尊敬をしています。私はそこまでアクティブに出来ないので、すごいなぁと思うんです。

私も今書いている物語ちゃんと終わらせることができるんだろうか?まずは完成を目標にして続けていきたいと思います。