犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

私も小説を書いてみようかな

最近、密かに思い描いていることがあります。
それは、私も小説を書いてみようかな、ということ。
売れっ子小説家を目指して!とか
今はやりの、小説家になろう!でライトノベルを!!
とか、そういうんじゃないんです。

ただ、なんとなく…。
自分が思い描いていることを小説の形にするって難しい。
難しいのはわかっているのですが、その練習をしてみたいなと思い始めたのです。

そういうわけで、いきなり私が変な話をブログでしはじめましても、ついにイカれたか!!と思わないで下さいね(笑)

感想は、ほしいような欲しくないような。
でも、上達のためには貰った方がいいんだろうなぁ。
でも、あんまりリアルで会った時に言われると恥ずかしすぎるので、ラインとかでこっそり下さいね(笑)