犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

執着

姉の、姪に対する執着が本当にすごいなと思う。
姪が小さいコロは、まだ彼女も黙っていたけれど、今はどちらも喧々囂々とやりあうようになってしまった。
私の家では、母親に絶対服従的なハウスだったので、そのようなことはなかったのだが、聞いていて呆れてしまうような怒鳴りっぷりである。

こちらの見解としては…
確かに姪にも悪い部分はあるかもしれないのだけれども
基本的に姉が干渉しすぎであるように感じる。

いや、一人だけの子供、かわいいのもわかりますよ。
私だって可愛いもん、頼まれたら、なんでも買ってあげたくなっちゃう^^

でも、彼女に買うと姉がうるさいからね~~w
もう中学生なんだから、そろそろ自立すると思って手を引かないと。
ヘタすると一生恨まれるようになっちゃうと思っているよ。