犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

焼き鳥

スーパーのはじっこにくっついている、小さい小さい焼き鳥屋さん。
ずっと一度食べてみたいな、食べてみたいなと指を加えてみていたのですが…。
 
先日風邪をひいた折に、家事が手につかなくなって
仕方なく旦那さんがご飯を買ってきてくれたことがあります。
 
その時に買ってきてくれたのがその焼き鳥!
500円で、6串位はいっていたかな。
どれもこれもしょっぱくてしょっぱくてびっくりしたけれども
焼きたてておいしくて、風邪をひいているとは思えないくらい沢山食べてしまいました。
 
二人のおかずになるんだから、一人分250円。
そう考えるとそんなに高くないんだけれど、なんとなく割高感w
でも、またそのうち食べたいなと思う、そんなしょっぱさでした。