犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

ガックリ。

今日は、仕事がお休みの休日だったのですが
一日が終わる、このタイミングで、
やるべきことが全然できなかったなぁと、ガックリ。

私、仕事中に
「あれもやりたいな。
 これもやりたいな。」といろいろ頭のなかでイメージしてきたこと。
全然現実にできてないなーって気づいちゃったんですよ。
メモにとって、リスティングまでしたのに。
これって、結構精神に来るんですよね。

例えば、休日中にお弁当用の冷凍おかずを作っておきたかった。
これがあったら、平日のお弁当作りがぐーんと楽になるから。
あーあ。って気持ちです…w

平日に冷凍おかずを作るのはちょっと厳しいので。
来週の休日にかけるしかないなぁ。
来週こそ、ちゃんとやりたいことが出来る、良い休日を過ごせたら良いなぁ。