犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

テーブルマナー

テーブルマナー、という言葉を思い出してしまいました。


いい大人が!!!

カフェで!!!

靴下をぬいで!!!


足をボリボリとかくなーーー!!(心の中で絶叫)

すぐ近くに座っている女性二人組のうちの一人が突然靴をぬいで、靴下をぬいで、ボリボリと搔きむしり始めたときの気持ち悪さったらありません。

やだもう、ダニとかノミでもいるのかなって思っちゃいます。
目の前に座っている人も止めなさいよ、はしたない。はしたない、って思わないのかな?不可抗力な痒みなのかな??

どうしても痒くなったんでしたら、トイレのなかでかきましょうよ。

なんか、見ているだけで汚いような…こちらまで痒くなってきてしまいました。
ああいう大人って、どこにでもいますよね。