犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

どうしてそんなに

ずっと気になっているあのひとが、いつもどうしてそんなに綺麗なのか…。

夜の寝る前って、とりとめもないことを考えることが多いです。
眠りにおちる直前、いろいろなことを考えるのですが
その中でも、彼女について考えていることが多いことに
この間気がついたのです。

彼女はとても気さくで…。
二人で話している時も、気兼ねなく話せる人なのですが
何ともなく
「○○さんって、綺麗ですよね、」と言ったら
いろいろ頑張っていることを教えてくれました。

ヨーグルトで、パックをしてみたり、
食生活に気をつけてみていることだったり、
姿勢を矯正してもらったり…

彼女にとって、美しく有ることはそれだけ価値のあることなんだなって
私は驚きましたが同時に納得もしました。