犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

寝てたー

うわぁ、寝てた。

スコーンと綺麗に、1時間ほど寝ていたらしい…^^;
やること、いっぱいあるのに。

 

もうもう、やることがいっぱいあり過ぎてヤダー。
なんか、やることがいっぱいありすぎると、気持ちが焦っちゃって良くないですよね。

 

焦って焦って逃避して、ベッドにごろんしたら、そのまま、そのまま1時間が経過してしまったらしい……あーんもう、わたしのばかー!!愚か者ー!!
あ、でも1時間で起きることが出来たのは私なりにそれなりに焦りがあるのかな?(笑)

 

どちらにしろ、ブログ書いてる場合じゃない。
でもブログついつい書いちゃう、悔しいびくんびくん。

 

よーし、今日はノルマの半分は絶対におわせるぞー!(ノルマの意味とは!!w)