犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

仕事が捗るー


最近はまっているゲームについて今までblogを書いてきましたが、

お別れは突然に、やっていたソーシャルゲームをすべて切ってしまった私です。

 

それなりに時間をかけてやってきましたが、

切れるときは本当にさっぱりと切れてしまうんですね。

 

それはそれで仕方のないことなのかも。

 

今は何に夢中になっているわけではありませんが、

なにか心から夢中になれるものを探すのも良いのかもしれませんね。

今日一番テンションが上がったことと言えば、ずっと私が「こんなサイトがあったら、便利なのになぁ」と思っていたサイトを見つけてしまったことです。

 

これは、仕事がはかどりそうw
いやぁ、こんなスキルのある人が、無料で公開してくださるとは。
ありがたいことこの上なしです。
じっくりそのサイトを観察していきたいと思います。