犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

終了は突然に…。

終了は突然に…。

あれだけ沢山やっていた、消滅都市、やらなくなっちゃいました。
っていうか、アプリそのものも消しちゃいました。
特に喪失感もなく、どこかでタクヤとユキの物語は続いていくんだーー みたいな気持ちです。

それなりに毎日プレイしていましたが、課金はしていませんでした。
もらえるフクザワでガチャって、おそらくいちばん強いカードも数枚出ていたのですが、
このいきなりの冷めよう。

なんていうか、
「あれ何のためにこのゲームプレイしていたんだっけ」みたいな瞬間が多くなっていったんだと思います。
ゲームのシナリオも悪くなかったと思いますが、
普通にフクザワを消費させるためのギミックに見えてきてしまった…。

というわけで、私は消滅都市、卒業です。
来週からはなにしてあそぼうかなー。