犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

気象予言士ミナコ

ああっ、SSばかりが溜まっていく…!!
適度にブログを書いていかなくっちゃだめですねww

消滅都市、意外に面白くて、
ランキングのお天気お姉さんの回が面白かったです。
気象予言士ミナコ! 彼女が天気を操っているかのような状態になっているとか。

タクヤとお姉さんとの掛け合い、
そして、ユキの反応。
なかなか良かったので、SSをとっていました。

f:id:kumasanbear:20150921123206p:plain

こちらがミナコさん。
髪の毛につけている飾りはなんの花でしょう?
花言葉とかあったりするのかな。

f:id:kumasanbear:20150921123214p:plain

f:id:kumasanbear:20150921123221p:plain

f:id:kumasanbear:20150921123228p:plain

そして、今回のユキちゃん。
お兄ちゃんと女の子というコンセプトなのに、
ユキちゃん大人すぎ…!

「本当に
 大切な人なのね

 …いいわ

 今回は 聞き分けの
 いい子でいてあげる

 タクヤの大切な人のために
 私も…

 全力を尽くすわ」

 

f:id:kumasanbear:20150921123237p:plain

そして、タクヤエピソード。
なんでこの人、土偶もってんねやと思ったら
タクヤからのプレゼントだったんですね。

 

f:id:kumasanbear:20150921123244p:plain

呆れるユキ。かわいい。

f:id:kumasanbear:20150921123251p:plain

マジで土偶手に持ってるwww

f:id:kumasanbear:20150921123258p:plain

そして、最後イラスト。
消滅って一体なんなんだって気分になる。

 

少しリアルでバタバタしてて、更新が滞りがちです…

ストレスではげちゃった…;ω; 皮膚科に行ったんですが、対処法、あんまりないみたいでww

消滅都市