犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

消滅都市の宇宙を翔けるナオ

最近夏休みシーズンなので、とっぷりとスマホゲームに入り浸っちゃっています。

だって、いろいろお得なんですもの…今のうちにステージクリアできるだけやっちゃわなきゃ…フクザワが私を呼んでいるんです…!
なんちゃって。

いろいろ効率がよくなっているのは確かなので、
ついついスキマ時間を使ってはゲームをしています。

伝説のSPアキラの進化に必要なものが、転生シリーズのものばかりなので
ゲットできるものは、今のうちにゲットしておこう!と頑張っています。

その中でも宇宙を翔けるナオが、私にとってはまだまだ難関。
よくてレベル4がクリア出来るか出来ないかっていうところです。

「あ!見て!流れ星!」

みたいなことをナオが言ったあとに
ドドドドドと紫色の当たるとダメージを食らう何かが降ってきます。

f:id:kumasanbear:20150829123602p:plain

お、お前の流れ星、当たると痛いんだよぉ…!

進化すると、「流れ星に、お願いごと言えなかった…」としょぼんとしているのですが、その後の「どうして……!」というセリフと一緒の攻撃がめっちゃ痛いので、八つ当たりかー!と思ってしまいます。