犬のしっぽつかまえた

ブログ書いてみました

「消滅都市」

最近、消滅としというゲームをやっています。
このゲーム、珍しく年上お兄さんと中学生位の女の子のタッグのゲームですね。

f:id:kumasanbear:20150801150304p:plain

程よく主人公の女の子がツンデレな感じでかわいいですよ。
ただ、女の子の方がしっかりしすぎていて、こども感はあんまりないです。

何が面白いって、このゲーム
結構キャラクターがメタいこという。

f:id:kumasanbear:20150801150313p:plain

「チェインをつなげた時に」ってキャラクターが言うんだ!!
チェインって、あなた達にはどういうふうに見えているの!?
みたいな気分になりますよ(笑)

内容的には、事故で一つの街がなくなっちゃったんやけど
その時になくなっちゃった人たちを呼び出すことの出来る能力の女の子が
うんぬんかんぬん。
アクション的で、割と楽しいので、おすすめですよ。

f:id:kumasanbear:20150801150323p:plain

死って概念が揺らぎます。